弊社からのメールが届かないお客様へ

一文字でも間違っていると、メールが届きません。
正しいメールアドレスをご確認の上、弊社にご連絡いただきますようお願いいたします。

定期的にサーバー上のメールを削除しないと、容量がいっぱいになり新たなメールを受信できなくなる場合があります。ご自分でサーバー上のメールを削除いただくか、ご利用のプロバイダにお問合せください。

迷惑メール対策で、パソコンからのメールを受信しないよう設定されている方は弊社からのメール(info@marumiyatea.com)を受信許可していただくよう、設定の変更をお願いいたします。

迷惑メールやウイルスメールと判断され、隔離・削除されていることがあります。設定をご確認いただきますようお願いいたします。

迷惑メールやウイルスメールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。 迷惑メールフォルダの中に紛れていないか、ご確認お願いいたします。
プロバイダによっては、サーバー上で拒否する場合もございますのでその際には、ご利用プロバイダにお問合せいただきますようお願いいたします。

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、下記弊社までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

メールにてお問い合わせいただいた際には、担当者より2営業日以内に必ずお返事をさしあげております。数日経っても返事がない場合には、弊社からの返信メールが届いていない可能性もございますのでその際には、大変申し訳ございませんが、お電話かFAXにてご連絡ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申しあげます。


Copyright(C)2018 MARUMIYATEA All Rights Reserved